「きれいにしたい場所」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

こんばんは!

昨日のブログで野菜が爆上がりと書いたんですが…

私は雨が多いからだと思ったんですネ~~!!

 

原因は2月・3月の気温の乱高下だそうです(゚д゚)!

「お題」を探しに行ったんですが…

皆さんのお題を読んでて(。-`ω-)

「ハクサイもキャベツも高い…」と云う記事がありました!!

白菜は去年育ち過ぎで出荷して…今は無い😭

キャベツは生育不良で廃棄するのが多い等😭

 

今日は恒例の街歩きでガストのモーニングサービスへ行ったんですが…

値上がりしてましたyo~~!!😭

 

値上げしないとやっていけないと云う気持ちは分かります(((uдu*)ゥンゥン

他の飲食店もみんなそうでしょうネ~~!!

 

一番最初に潰れるのは何処かな~~⁇

 

一番最初に片付くのは・・・私かな~~(;´д`)トホホ

 

ココから本題…お題に挑戦です

綺麗にしたい場所は私の身の回りです!!

 

何年も着ていない衣類もあります。

使っていない陶器もあります。

壊れた昔のビデオデッキとカセットテープもあります。

音のならないラジカセも…CDとカセットは使えるから・・・

これですネ~~!!

 

早い話が断捨離ですが…中々決断がつかないんですネ~~!!;つД`)シクシク

優柔不断なんですyo~~!!

全部捨てたら・・・サッパリするでしょうネ~~!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村