「苦手な皮膚感覚はありますか?」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「苦手な皮膚感覚はありますか?」

こんばんは!

ウォーキングに行って来まして~~

カラスのお宿を撮ってきましたyo~~!!eee~ナニそれ~~⁇

池にある大木…黒いのはカラスですネ~~(;´Д`)

今日の空模様です…どんよりしてます。

 

お題に挑戦です

苦手な皮膚感覚…

昔のパンティストッキングのツル~~ッと云うかサラ~~ッとした感触です。

と云っても今の方達には分からないと思ったんですが…

小中学生の頃に母がストッキング関係の会社へパートで働いていました。

だからその当時高級と云われたストッキングがたくさんありました。

でも…私は感触が苦手で~~あっても絶対に履きませんでした。

小学校の頃は分厚いタイツを愛用してました

中学校の頃は素足でしたネ~~!!

 

高校くらいからか今の感触のストッキングになり…

ヤットコサ履けるようになりましたyo~~!!(´ー`)

 

あと電気のピリピリ感・・・gya~~✖✖✖

銭湯で電気湯ってあるじゃないですか~~( `ー´)ノ

 

あと…赤ちゃんの指の感触・・・

赤ちゃんに足の膝辺りを触られると~~

もうくすぐったくて逃げます(((uдu*)ゥンゥン

 

皆さんもあるでしょう~~⁇

他人に背中をす~~っと擦られるとゾゾゾ~~ッとする感触!!

考えただけでも鳥肌が立つ・・・(;゚Д゚)kya~~ダメ(>_<)

やられると・・・(;゚Д゚)跳ね上がります。

 

考えると結構ありますネ~~!!…私に近づかないで!!ですネ~~(;´Д`)

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村