海面温度:台風の発達と変化

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は1日雨ですネ~~(;´Д`)

窓をチョット開けてたんですが∼∼

寒くて湿気も強いので閉めました。

 

私の腰痛も昨日よりは多少マシですが…

治りませんネ~~(;´Д`)ヤッパリ気象病…⁈

さっき読んだ方の記事に気象病がありました…(((uдu*)ゥンゥン

 

午後5時直前から雨風が強くなりましたyo~~!!

雨が風に流されて横に降ってます(゚д゚)!

段々と荒れてくるんでしょうネ~~(T_T)/~~~

豊橋も線状降水帯の恐れがあるんですネ~~kya~~コワイ!!

 

台風が発達・勢力維持するために必要な海面の温度は、28℃程度だそうです。

台風が進むと予想される海域では~~…

台風が発達・勢力維持するために必要とされる海面温度の28℃だそうです。(゚д゚)!

 

台風情報を見ると、31日に関東に近づきますネ~~(;´Д`)

豊橋からは多少は離れていますが~~⁈多少ですyo~~!!(◞‸◟)

しばらくは台風1号情報から目が離せませんネ~~!!

 

私の腰もしばらくは伸びそうにありません…😭
何処へも出掛けられないからイイんですyo~~!!(´・ω・`)
でも…部屋の中でジッとしていても運動不足で悪くなるだけyo~~!!(;一_一)

腰痛を抑える為に踏み台昇降をやろうかな~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張って~~Fight Oh!!

 

そうそう…マーマレード冷蔵庫に入れてあったんですが…

冷えたら苦味も苦にならず~~美味しくなりましたyo~~!!🙌🙌🙌🙌

タイトルをAI様に考えて戴きました…

でもでも…頭に気象病があったんですネ~~…

気象病と海面温度⁇あまり関係無いんでは・・・

と、削除してしまいました~(*´σー`)エヘヘ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村