皆さん束の間の晴天を楽しんでます!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は寒かったですネ~~(;´Д`)

外はガンガン照りなのに…

部屋の中は窓をチョット開けてるだけでブルル~~(◞‸◟)でした。

 

5時頃から買い物を兼ねてウォーキングに行って来ました!!

風もあってちょうどいい感じでした。

買い物では半額商品がゲット出来ました。

金山寺味噌大好きで半額でしたyo~~!!🙌🙌

刺身の切り出しは2割引きです😭

 

今日は歩いてて湿気の無い爽やかさが気持ち良いです!!

久し振りの晴れ間ように感じるけど…

3日振りですか~~でもでも…周りも楽しそうです(^。^)y-.。o○

 

公園ではアッチコッチで集うワンワンクラブ達やら~~

ボール遊びをする子供達とか~~自転車を乗り回す子達とか~~

スマホでゲームを楽しむ老若男女でイッパイですネ~~(((uдu*)ゥンゥン

皆さん束の間の晴天を楽しんでますネ~~(´∀`*)ウフフ
今年は晴天が続かないから(´・ω・`)ショボーン

 

私も頑張って5,703歩歩いて来ましたyo~~!!

まだまだ腰に違和感がありますが…

歩き出せば続けて歩けます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日も街中歩きに行ってくる予定ですyo~~!!

 

台風さんもユックリどうぞ~~…

何ならそのまま消滅して下さっても…

私達の生活の為に・・・平和の為に👏👏👏👏

・・でもでも…こちらへ向かってきてるようですね(´・ω・`)ショボーン

伊豆諸島の皆さん気をつけてくださいネ~~👏👏

 

今日は本当に気持ちの良い晴天を満喫できた1日でしたyo~~!!

洗濯も出来たし~~布団干しや部屋の乾燥も(^。^)y-.。o○

明日も気持ちの良い陽を浴びれます様に👏👏👏👏

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村