台風は去って一安心ですネ~~⁉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

台風1号は午前3時に温帯低気圧に変わったんですネ~~!!

ここら辺は殆ど雨が降って無いですが…

さっき自動車税を払いながらウォーキングに行ってきました。

顔にチョット雨を感じる程度の降りかたでしたyo~~!!

関東とか伊豆諸島の皆さんは大丈夫でしたでしょうか⁇

 

台風2号が発生したそうですが…

日本には影響無いそうです。

ゆっくりと北へと進み大陸に上陸するそうですが…

勢力も弱まり、明日の午後には再び熱帯低気圧になるそうですネッ!!

取り敢えず一安心ですネ~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

明日から6月ですか~~…

すぐに梅雨入りですネ~~その後は酷暑か~~…(*´Д`)ハァ~~⤵

 

 

画像を自動生成シェア画像にチェックを入れたんですが…

これって毎回チェックを入れないといけないんですネ~~😭

一昨日自動生成シェア画像にチェックを入れて…

後は外っておいても自動生成シェア画像になると思ったんですyo~~!!

 

そうしたら昨日の記事は花に…

今日はヒノヒカリにチェックが入ってました…kya~~ダメ(>_<)

慌てて自動生成シェア画像にチェックを入れましたyo~~!!

 

今読み直したんですが~~…

楽天ヒノヒカリアイキャッチ画像になってるんですネ😭

だから~~その都度他を指定しないとヒノヒカリの画像がサムネに・・・寒いyo~~!!💦

よく忘れるんdesu~~yo~~!!😭

 

皆さんみたいに素敵な花とかの写真が撮れると良いんですが…

キョロキョロ探しながら歩いているんですが~~見つからない(´・ω・`)ショボーン

 

記事に関連する写真が撮れると良いんですが~~…

それこそ難しいですヽ(゚∀。)ノウェ~~

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村