天気が良かった今日の爽やかな一日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!!

今日は天気が良かったですネ~~!!

爽やかで快適な日が過ごせましたyo~~!!

洗濯と掃除頑張りましたyo~~!!

 

頑張り過ぎて~~…今は歩くのがヤットです(;´д`)トホホ←アホネ~~限度を知りなさいyo~~!!

ウォーキング兼ねて買い物に行って来ました。

紫陽花が奇麗でしたので写真撮ってきましたyo~~!!🙌🙌

久し振りの花の写真で華やかになりました(´∀`*)ウフフ

 

土曜日は半額のお弁当やお惣菜ばっかりです(;´д`)トホホ

でも…一人分では~~安いし栄養も揃うから自然とそうなってしまいます。

でも豚汁は自分で作りましたヨッ!!(`・∀・´)エッヘン!!
朝作ったので油が浮いてますネ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)/ハーイ朝から豚汁にサラダとトーストとコーヒーでしたからネ~~( ゚Д゚)ハァ?不思議な組合せ⁇

ウィンナーと卵が無かったので冷凍庫の肉とか野菜で豚汁有合せでした。

まとめ買いに行って無かったから、冷蔵庫が空っぽ状態でした(;´д`)トホホ

 

明日はお買い物ツアーとドライブです(^。^)y-.。o○・・・

昨日の天気予報で、豊橋は日曜日は雨となってました。

パソコンで天気予報を見てビックリΣ(゚Д゚)

台風2号熱帯低気圧になり、南西諸島に停滞する梅雨前線に暖かく湿った空気が流れ込むため、前線の活動が活発となる恐れがあり、沖縄・先島諸島では3日にかけて局地的に激しい雨となる見込みだそうです。

kya~~豊橋はダイジョウブかな…⁇

 

最新の天気予報を見たら~~

明日は曇り時々晴だそうです。温度は17℃、湿度は高そうですが~~…

でも良かった(^。^)y-.。o○

ドライブ行けそうです🙌🙌

 

タイトルをAI様に頼りましたが…

全文英文でした・・・分かりません😭

検索エンジン向けタイトルが日本語で採用です。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村