梅雨空のような~~日々に振り回される日常

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

買い物ツアー~~~~~~行かないとぉ~今日の食事も無いyo~~!!

雨が…雨が降ってるyo~~!!;つД`)シクシク

餓死はしないけど…インスタントラーメンがあるからna~~~(*´з`)

でも…仕方ないから行って来ま~~~~~~す(ノД`)シブシブ!!

 

 

行って来ましたyo~~!!

雨は🚙車に乗って1㎞くらい迄は降ってましたが…

急速に天気が回復し~~業務スーパーに着いた時約3㎞は~~Σ(゚Д゚)晴れてました🙌🙌

3件巡り必要なものは買い揃えてきましたが…

ドライブは後日とします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

一番の戦利品はコレ👇

ラ・ムーで買ったミニトマト132円

今は野菜は高いんですよネ~~!!ビックリΣ(゚Д゚)desu~~yo~~!!

トマト大好きなんですよネ~~(*´з`)

一週間無かったから・・・寂しかったyo~~!!

 

ベスコングルメでハンバーグを美味しそうに食べてます・・・イイナ~~(*´з`)

また材料を買ってきて~~作りましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  👆ホント⁇(;一_一)・・・タブン(*´σー`)エヘヘ

 

帰ってパソコンを開いたら~~豊橋は雷雨注意報⚡が出てるんですネ~~kya~~ブルル~~(◞‸◟)

パッと空を見た感じでは雨の降りそうな気配は・・・無いdesu~~yo~~!!

まっ…天気予報も空模様もあてにはなりませんからネ~~⁇

でも…ウォーキングは中止にします。

部屋の中を歩き回ったり、踏み台昇降を頑張りま~~す!!

 

今日の夕陽です

梅雨空のような・・・天気に振り回されてますネ~~😭

これからはズ~~~~~~ッとこんな状態なんでしょうかネ⁇

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村