街中歩き 豊橋公園~市電を追いかけて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

今日は市電を追いかけて、豊橋のど真ん中を歩いて来ました。

出発は豊橋公園からです。

 

何故かと云うと…フフフ

豊川沿いへ降ります。

 

 

 

そう!!刻印探し…です。

前に吉田城の説明に石垣に刻印が打ってあるのがあるとありましたので…ややこしい

vhosi.hatenablog.com

 

探してみましたが…

簡単に見つかるものではありませんね!!

分かりませんでした…↓違うでしょう(*´σー`)エヘヘ

 

気を取り直して、駅方面へ向かいます。

 

ときわアケード街です。

近代的に様変わりしてますが…子供の頃からあります。

精文館が昔から…今もあります。

ときわアケード街を出たところに広小路商店街です。

 

駅前です!!

市電が見えます。

 

 

 

 

 

 

チョット街中広場へ寄り道してきました。

写真に写っている左側の建物に街中図書館があります。

サロンみたいな感じで、広々としてます。

コーヒースタンドもあり、飲みながら本を読めます。

 

 

ビックリしました!!二宮金次郎がいました。

懐かしいですネ!!

 

秋葉神社もありました。

 

電通りへ戻りました。

 

欲しいよ~~!!

リンゴがいい!!…だ~~め!!

今日の夕食~!!

履いてますよ!…イイエ履いてませんでしたぁ~~!!(/ω\)

??

ついて来な!!はい!!

 

恥ずかしい…(/ω\)

 

 

 

豊橋公園へ戻って来ました。

 

公園内に神社がありました。

 

 

 

 

豊橋駅へ行ったのは数年振りです。

始めてみたものがいっぱいありました。

楽しかったです!!

 

番外編

豊橋鉄道渥美線豊橋~田原間です。

 

 

 

今日の総歩行数は9,268歩です。

 

読んで下さってありがとうございます