岩屋緑地公園

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

久しぶりに良い天気でしたねぇ~~!!

岩屋緑地緑地公園まで歩いて行って来ました。

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

今日は観音様までは登ってませんが…懐かしいですネ!!上のブログがです

下から眺めてきました。↑

弘法大使にもご挨拶して来ました。↓

 

ど~~んと鐘を突こうかな思いましたが止めました。でも…後の人がど~~ん!

 

グル~っと廻って展望台に行きました。

景色は良いですyo~~


豊橋の街中です。

一番右側が豊橋市市役所です↓

高いのがロワジールホテル昔のホリデイインです。

その向こうが三河湾…更に向こうが三ヶ根山(右側)です。

田原市蔵王山も見えます。一番右端です。チョコンとあるのが展望台です。

冬の天気の良い日には富士山が見えます。

蔵王山が明石山脈の最先端とも云われてます。

岩屋か蔵王山ですネ!!

 

景色を堪能したので帰ります。

階段もありますが…遊歩道を行きます。

 

展望台のチョット下に冒険砦がありますが…10月31日まで工事中です。

子供さん達ィ~~楽しみですネ!!

私も一緒に遊びたい~~ィ!!

と、横目で見ながら帰ります。

 

南と北に大きな駐車場があるので、皆さんウォーキングとかに来ます。

南の駐車場の横にも子供さんが楽しめる施設と広場があります。

ドクターイエローも観れるし~~!!

私は歩いて来ました…しつこい!!

気分転換には良いです。

今日の総歩行数は8,630歩です。

 

読んで下さってありがとうございます